酵素 置き換え

酵素置き換えダイエットで初の本気ダイエットへ

 

あぁぁ・・・。
やっぱり、ぜんぜん痩せない。

 

炭水化物を抜いてみて、筋トレもやったけど、

 

 

今までのダイエットはきつくて続かなかった。

 

なんでわたしは根性がないんだろう?と万年ダイエッターなのに。
いつも最後は自虐的に痩せない方向に走ってしまう。

 

カラダが楽で、
好きなモノが食べれる

 

そんなダイエットってないかなぁ〜と
(甘いか・・・。笑)

 

探していたんです・・・。

 

 

そしたら

 


ありました!

 

短期集中・置き換え酵素ドリンクならベジデーツ

 

 

よくみんな置き換え酵素ダイエットは流行っているって話には聞いていたけど、
ついに私も人生初の置き換えダイエットしました!!

 

しかも、酵素です。

 



 

酵素ドリンクを飲んで、どうしても痩せて出席しなきゃいけない同窓会があったんですよ。

 

だから、がんばりました。3週間で、3.5キロ痩せました!

 

え?少ない?

 

いやいや、これでもけっこう頑張りましたよ。

 

だって、ジム通いで4キロぐらい太ったのでそれをまず戻してからじゃないと同窓会に行きたくなかったんです。

 

 

酵素ドリンクって有名だけど、これって短期で効くの…?

 

『ベジデーツ』は、

 

『デーツ』
『90種類の野草果実酵素』
『プラセンタ』の力!

3つが合わさった大人気のミネラル豊富な酵素ドリンクなんですって。

 

ベジデーツの隠された成分の秘密は??

 

こんないっぱい入っています。

 

【1】ミラクルフルーツ「デーツ」のパワー    

 

デーツは木の実です。最初、名前で聞いてもピンときませんでした。
でも、パン屋さんで見かけました。デーツの入ったパン。干しブドウのようなもので、ナツメヤシのことです。

 

 

デーツはヤシの木の実です。?

 

ヤシの木なので、アフリカや中東、西南のペルシャなどの国々で育つ暖かいエリアもの。?デーツはの事を指しています。

 

見た目は直径2〜3cm、長さは3〜7cmの楕円をしています。

 

そのデーツは、砂漠の厳しい環境で育ち、地中のミネラルや栄養分を吸収した   

  • カルシウム
  • 鉄分・カリウム
  • マグネシウムなどのミネラル
  • 食物繊維

 

を豊富に含んでいます。栄養価が高いんですね。

 

断食中に不足しがちな栄養素がベジデーツ1本で補えるくらい優秀な果物。

 

【2】厳選して熟成した90種類の「野草果実酵素」配合    

 

青パパイヤ酵素、成熟したパパイヤの10倍、パイナップルの6倍もの酵素とレモンに匹敵するビタミンCやβカロチンを含んでます。
更にいうと
「タンパク質分解」「糖質分解」「脂肪分解」3大酵素なんです。

 

 

【3】100%純性プラセンタ200mg配合    

 

良質のアミノ酸やタンパク質、活性ペプチドなど多くの栄養分を含み、アンチエイジング効果にも着目しました!

 

飲み方は簡単、一食だけこのドリンクをご飯代わりにすること。

 

わたしは大体朝食代わり、土日のブランチの代わりにしています。

 

今なら、うれしいプレゼントが!

どうしてもダイエット中はお腹がすきます。そんな時に飲める炭酸水をベジデーツご購入の人にはプレゼントなんですって。

 

 

炭酸で割って満腹感持続の炭酸酵素ダイエット♪お腹がふくれて、ちょうどダイエットにはいいですよ。

 

とりあえず、3.5キロ痩せたから同窓会には出ましたが、いやいやまだまだこの体じゃ理想にはほど遠い。

 

あと2.3キロ、痩せてリバウンドがないように注視して、置き換えダイエットは続けていこうと思います。

 

テレビで女優さんもいってましtが、この2.3キロをいかにキープして元に戻すかが、更に太らない秘訣なんですって。

 

太ったら、痩せるを定期的にチェックしてベジデーツも飲んで体のバランスと、お肌も整えます!
酵素ドリンク【ベジデーツ】